をたくの、普通に流れていく日常
平面美少女渇望症~春の英 R:2~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝アニメ化
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 未分類
617TPJVFDQL__AA240_.jpg


いままで何回、噂がたったことやら

公式HP
http://mugen.kc.kodansha.co.jp/

いい作品になりますように
ダイの大冒険のような終わり方をしませんように
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
せんせー
2008-03-25-Tue  CATEGORY: 日記



よく作れるなぁ・・・
こういう技術はどこで習得してくるのでしょうか?????





MGS3、ノーマルモードも順調に進んでるぅぅぅぅぅ
ハード以上はどうしようかな・・・
そろそろ、ステルスやら無限やらで憂さ晴らししたい今日この頃



うちのスネークは不良品だったに違いない!
こんな動きできないもん!!!!!!!!!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近の世の中
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 日記
ファミレスの有線で「男女」が流れたり
スキー場で「ロイツマ」が流れたり

CDが売れてるとかじゃないだろうから誰かリクエストでもしてるんだろうか

おもに「ニコニコ」でしか流行ってない曲を流されると
分かる自分が恥ずかしいんですがwwwwwwwwwwwwwwwww






参加したかった!!!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドアラっぽい
2008-03-20-Thu  CATEGORY: 未分類



すごいの一言

ネンドロイド欲しいな。
まあ埃かぶって終わりだろうけどね☆

ん?タイトル?
関係ねえっす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
荻上いいよ荻上
2008-03-19-Wed  CATEGORY: 日記
bnr_genshiken2_official.gif


まぁ原作、アニメとも終了している作品ですが
最近読み返して感動したんですよ

あらためて読んでみたらびっくり荻上がかわいすぎる!!!!!

img_dvd_03_02.jpg


ササ×マダを想像してる腐女子なんだけどかわいすぎる!!!!!






そして石田の無駄使いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 平面美少女渇望症~春の英 R:2~. all rights reserved.
