をたくの、普通に流れていく日常
平面美少女渇望症~春の英 R:2~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マァムが好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
2008-01-17-Thu  CATEGORY: 未分類
DSCN0051-1.jpg


雨竜さんからの送り物に含まれていた一品

はて、こんなものをいつ・どこで撮ったのか?

該当者の皆様、ぎぶみーあんさー



ねんどろいどのミクってかわいいよね・・・
抱き枕もいいよね・・・
ピンキーとかさ・・・
でも本体を買っていない俺に、グッズを買う資格は無い!

作曲という才能をください







泣いた


私信
ワンフェスで荒垣やりたいかも
召喚器お願いできる?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
うぁぁぁぁぁぁぁん
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 未分類
20080114110711
分かっていたけど泣いた…

今はバルバリシア倒したとこだけど
ドグ倒す→ラグ倒す→マグがリレイズ…
のループでメーガス三姉妹で一時間くらい経験値荒稼ぎしてレベル43

当分レベル上げいらね(笑)

ちなみにゾットの塔突入時はレベル32でレベル上げすぎと怒られたが
それでも雑魚の吹雪で全滅した…

恐ろしいゲームになって帰ってきたよFF4

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれ?
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 未分類
ゲームやる時間がない・・・
カイナッツォの直前で止まったままなFF4
冬の期末試験で止まったままなペル3

平日は無理なのか?
でも週末は何かと予定入るしな~

ニコニコを減らすという選択肢が出てまいりました。
ニコ厨卒業の危機でございます。


・・・それで良いんじゃん!!!!
純粋なオタに戻ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まとめ~08年の今日まで~
2008-01-06-Sun  CATEGORY: 未分類
元旦

大変なものを盗まれたり、エアーマンが倒せなかったり
熱血最強ゴウザウラー
ナオキと男二人のハモらないデュエット
んで、人さまの携帯に煙草の灰をおとしたり
明治神宮で「遠回りしろ」って言われたり


2日~4日

記憶に残らないほど、何もせず部屋からでない日々


5日~6日

夜を控えてボード
カービング完成まであと一歩

DV=ドモホルンヴィンクル
ツンデレ=ツンドラ=ツンツンドラドラ

以上




ペルソナのアニメはなかなか良作の予感!!!
以下ネタばれ?













BGMでペル3が流れる
子安、緑川
イゴールの鼻は折り畳み式
















続きもみます。
見て損はないと思うよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
まとめ~07年12月31日~
2008-01-04-Fri  CATEGORY: 未分類
筋肉痛の体を引きずってまで、行きたい場所なのか?
そんな、気持を抱きつつも彼は「国際展示場」を目指す・・・。


とりあえず、東へ!
かりん様に軽く挨拶。忙しいのに邪魔しに行ってすいません
そのあとはケトのとこいって冷やかし
かえるさんのとこいって久しぶりのごあいさつ
某2名に会う(笑)
ナオキと合流
腐女子を2名紹介される
ざっくりとこんな感じ。

屋上にはいきませんでした。

TFTでよー兄、聖ちゃん合流
飲み屋へGO
駅で聖ちゃんの妹君と合流(バンギャル?)

続々やってきてスタート
大人数は楽しいね!
な~んて調子こいてたら

よー兄のジャケットにウーロン茶こぼした!!!!


もういや・・・

ゆずきちゃんにクリーニング代50万払うことを約束(あれ?)
店出る30分前よ
何やってるんだろう
みんなの慰めが逆に辛い

お酒は楽しくウーロン茶をこぼさない程度にしましょう。


誓いのウーロン茶がたっぷりしみ込んだナプキン↓

Image3291.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 平面美少女渇望症~春の英 R:2~. all rights reserved.
