をたくの、普通に流れていく日常
平面美少女渇望症~春の英 R:2~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゲームについて真面目に語ってみる
2008-01-22-Tue  CATEGORY: 日記
あ~ほんとに、アレな内容なのでいつも通りの内容は一番下に書きます

と思って書き始めたらエライことになってきたので書きませんwwwww

箇条書きで
・プレイ時間 FF4は40時間 ペルソナ3は80時間(ともに物語終盤)
・ムービーとか読み込み時間長い
・ミニゲームやらサブイベントやらやりこみ要素盛り沢山
・プレイ時間が長いと何回もやる気がなくなる
・1回しか、やらないから何となくよかったなぁくらいしか覚えてない
・昔のゲームがやけに記憶に残っているのはプレイ回数が多いからでは?
・容量が増えるのも考えもの
・ゲームなんだから空いた時間に楽しめる程度でいいよ
・結論 ゲームのクオリティはスーファミ(いってPS初期くらい)で十分

と思った。いろいろ穴だらけな感じですが。子供のときほど自由な時間ないしね。





これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日のおかしな時間の書き込み時間ですが主な原因は彼女です。以下詳細
・新年会で酔っぱらった彼女が帰宅後電話してくる
・お風呂からあがったらもう一回電話するから待てと言われる
・待ってる間にFF4をプレイ(ここで目が覚め始める)
・電話してきたと思ったらいい気分だからこのまま寝るとのこと←おい
・なんか眠くならないのでプレイし続けたらあんな時間に・・・

と人のせいにしてみた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 平面美少女渇望症~春の英 R:2~. all rights reserved.
