をたくの、普通に流れていく日常
平面美少女渇望症~春の英 R:2~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まとめ~07年12月30日~
2008-01-03-Thu  CATEGORY: 未分類
29日の様子

Image3261.jpg

待ち切れずにウエア着て待機(嘘)



Image3271.jpg


当日は見事に吹雪!!!!!
寒くて視界は悪いけど、雪の状態は最高でした。

滑り出しから2本目位まではビビッてまともに滑れなくて

「マジ、怖い!」
「ほんとに、こんなこと趣味にしてたの?!」


なんて叫んでたが・・・。

男3人で行ったためか、まともな休憩は昼飯のみ
滑っては登り滑っては登り

足がガクガクなんですけど!!!!

自分、ギブアップっす・・・。

んなわけで怪我する前に帰宅


Image3281.jpg


あっちゃんちにいったら鍋があったから馳走になりました。
もちろん酒もね☆

名言連発な夜は更けていったとさ。
翌日コミケのため早めに撤収。

次回に続く

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 平面美少女渇望症~春の英 R:2~. all rights reserved.
