をたくの、普通に流れていく日常
平面美少女渇望症~春の英 R:2~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
真夏のイブ
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 日記
IMGP0278.jpg
クリスマスというと、毎年思い出すのが
「天地無用」の映画 真夏のイブ

いい映画だったなぁと
機会があれば見てもらいたい映画です。
天地無用を知らなければお話になりませんが・・・。



ボードのメンテをしたのだが、予想以上に綺麗な状態で保存されていた!

多分、最後に使ったとき(3,4年前か?)にちゃんとリムーバー&ワックスをかけていたらしい。
しっかり者だと自分を褒めました。

久しぶりだから怪我には気をつけないとね。


コミケ3日目に参加します。
私服で
初音ミクの抱き枕の現物を見て買うかどうか決めに行く!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 平面美少女渇望症~春の英 R:2~. all rights reserved.
