をたくの、普通に流れていく日常
平面美少女渇望症~春の英 R:2~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
聖なる夜にやらないか!
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 動画
070908_05.jpg


携帯の電池が膨張してる!!!!!!

カバーが変形して横から電池が覗けるほどに・・・
っつーわけでショップに持ち込んだところ

無料交換してくれた。

この現象は頻繁に起きている模様で在庫も用意されてました。
機種変更とか覚悟してたんだけど良かった~


クリスマスですよ!

え?

俺と同じで一人ぼっちだって?

わかってるって!そんな君たちにクリスマスプレゼントだ!!!!!!



全員掘られるがいい。


こんなことしてないで、返信してきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これなんてblog?
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 動画
なんだかニ○ニ○動画紹介blogになってますが


一応コスプレメインですよ!!!

あっ皆様リンクよろしいでしょうか?(某雨竜氏からのメールで伝え忘れに気づいた・・・)


一応今後の予定
荒垣真次郎(ペルソナ3)
ハセヲ Xthフォーム(.hack//Gu)
黒(黒の契約者)
十代目の右腕(リボーン)

実現するのかね?




兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃいぃぃぃぃいぃ!!!!!!
「私は人間じゃなから」
「みくみくにしてあげる♪アニソン風バンドアレンジ 宮崎弁Ver」
が大好きであります




追伸
mixiにはコメントしてもblogにはコメントしない
自分もそうなんだけど、何だろうねこの心理。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
笑いの基準がわからないと言われます
2007-12-19-Wed  CATEGORY: 動画
レッドカーペットをみた・・・・・・・・


馬鹿笑した!

アホに電波に下ネタじゃねーか!

さっそく検索


世界のアホ



ヒットエンドラ~ン



最後の人が好き



笑いは必要であります。


ヲタな笑い↓

スクールデイズの最終話にウイイレの実況を付けてあるんだが
神実況!!!!!!

話を知らなくても笑える・・・か?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 平面美少女渇望症~春の英 R:2~. all rights reserved.
